桃屋のラー油より白飯もススム宮城MIYAGIミヤギ 牛タン風 ドロップス?

ゴールデンウィーク明けのレッスンで、ある生徒さんから”宮城MIYAGIミヤギ 牛タン風 ドロップス”お土産にいただきました。


正直、顔面蒼白になりました。北海道の”ジンギスカンキャラメル”を越えるご当地グルメがあるなんて思いもしませんでしたので驚愕の一言です。


また、お土産を下さった生徒さんは、「わたしは笹かまドロップ食べました」と涼しい顔をしておっしゃるので、更にあせりました。


私はやはり生徒さん達に、音楽の幅を広げるために、様々な経験を積んでいただきたいので、明日のレッスンから生徒さん達に召し上がって頂きたいと思います。


P1010378


白飯もすすみそうな牛タンステーキのお写真もたまりませんね、きっと、今、旬な桃屋のラー油を凌駕しますよきっと?


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook