横浜のNIKITAに大人気のお店・・・ベルグの4月

先日、大変お世話になっている知人が、たまプラーザにお引越しになられました。


目下、新しい街の名店チェックでお忙しいようですが、『ベルグの4月』という老舗のスイーツのお店を発見したとのこと。そして私は、そこの”マカロン”を頂いちゃいました。


Dvc55


今まで食してきたマカロンとは一味も二味も違います・・・何といってもデカイ。普通のマカロンの2.5倍くらいあるだろうか。


Dvc57


そして生地がモッチリしていながらもフワッとしていて、フランスの4月の空の雲を連想させる食感・・・絶品です。


さすがNIKITAが集うお店だけのことがあります。今度は別のスイーツを堪能してみたいと思いました!


■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook