汗・汗・汗!

タイトルからすると、今年の猛暑についてだろうとご想像すると思いますが違います。


先日、パキスタン・北インド料理ランチに行った時の・・・・カレーのお話です。


P1010607


私は普段、あまり汗をかきません・・・・周りは大汗かいていても、わりと涼しい顔してます。


だから、たまに猛烈に汗をかいてみたくなるときがあるんです。


唯一、私が大汗をかくものがありまして、それがカレー。でも、家で作るカレーとか、レトルトじゃなく、インド料理屋の本格カレーなんです・・・汗が頭皮からも吹き出します。


昨日、無性に猛烈に大汗をかきたくなってインド料理屋のカレーバイキングに行ってまいりました。ランチタイムに一人黙々と山のようにカレーをガツガツ食べて大汗しました。


P1010608


手前からオクラのカレー 野菜のカレー チキンのカレー


周りのお客さんはチョッと引き気味でしたけど、私は大満足でした。また、来年、滝にうたれたように大汗かきに行こう。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook