滑り台のスベリかた

息子のことを書くのは、あまりないけど、こないだは、さすが我が息子という出来事があったので書いてみた。。

息子は今、一歳と一カ月。ようやく、つかまり立ちで、2、3ぽ歩くようになった。

先日、通っている保育園の先生から、{滑り台で楽しく遊んでますよ!}とのこと。

よく先生からヒアリングしてみたら、完全に滑り台の遊び方を間違えている。

どうやら、滑り台は階段を楽しむものと思ってか、滑るほうで、大汗流しながら登って、階段を下りてくる始末だ。

さすが私の息子、ファニー♪いつか正しい滑り台の遊び方を理解してほしいと思う今日この頃。


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook