発見!マルタイラーメン味プリッツ

皆様はマルタイラーメンをご存知でしょうか?


九州代表の袋ラーメンですが今はコンビニ、スーパーでも売っているのでご存知ですよね?


私が初めて”マルタイラーメン”を知ったのは、6歳の時・・・・九州に住む祖母の家に行ったときです。当時はサッポロ一番の袋ラーメンが関東では定番だったため、かなりの衝撃を憶えました・・・その後、とりつかれたように九州に滞在しいる二週間毎日食べ続けました。


未だに幼少の頃を思い出し、たまに買ってきては食べております。


前置きはこのくらいにして、ついに私は”マルタイラーメン味”のプリッツを発見してしまったのです。


Dvc116


正直、あまりプリッツは好きではないのですが、このプリッツは美味いです。


『九州地区限定発売』ですが見かけた方は、是非、召し上がってみてください!


■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook