真夜中の収録

真夜中の収録といってもTV用じゃあない。


普段の自分の寝ている時の寝言の収録だ。ここ暫く寝言を言いながらパッと目がさめる。まるで夢遊病みたい。


最近の携帯電話ソフトは便利なものがあって、長時間録音できるものがある。


そこで、試しに録音してみた。予想通り、二回ぐらい寝言を言っている。


温泉にでもつかってるような歌「イイ湯だな~♪」といった調子だ。なんか楽しい。勿論、小さな小さなイビキもかすかに。


フランクル曰く、眠りとは自分という自意識を失う行為、てなこともいってる。


色々な考え方があるが、私にとって睡眠は大切で楽しい。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook