眼鏡ってこんなもんなの?

先日、眼鏡を作ったことはブログで書いたので、皆様もご存知と思います。


実際、出来上がった眼鏡はデザイン的には気に入ったですが・・・


P1010016


私は乱視気味なので、夜、信号が三つに見えたり、お月様が二つにぼやけたり・・・・てっきり私は眼鏡をかけると解消されるものだと思ってました。


ところが、実際かけて夜の街を歩いてみると、少~ししか、前と変わらないんですよ・・・。


眼鏡屋さんに再度、相談してみて改めて検眼したのですが特に変化なし。


どうやら、眼鏡をかけても昔のように、(2.0あったころ)ハッキリ見えるようではないそうなのです。多少のぼやけが改善される程度で眼鏡というのは・・・私の眼鏡に対する勝手な思い込みのようです。


なんか、スッキリとしないのですが我慢しようと思います。他の眼鏡屋さん行くと違うんですかね?



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



♪まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook