祝杯

今日はイイ仕事が出来た。


なので、祝杯をあげよう。


出不精な私は家で飲むのがすきである。


そして実は、キッチンで何かを作りながら立ち飲みをするのが好きだ。


先日、NHKのブラタモリでタモリさんが、キッチンで何かを作りながら立ち飲みをするのが好きだと仰っていた。そして彼のキッチン好きなオトコ友達が集まるとキッチンに集まり、何かチョット作り、飲食し、また何か作りながら飲むらしい。


私がキッチン立ち飲みの話をすると、結構、皆がビックリするので、変わり者かなって思っていた。しかし、タモリさんの話を聞いて、「自分って普通じゃん」と思い、何かとっても安心した。


何かを作りながら、飲むというのは実に楽しい。


さあ、今日は何を作り何を飲もうかな?


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook