私には姉さんがいる・・・やすえ姉さん、あきえ姉さん。

私には姉さんがいます・・・といっても、実の姉ではありませんが、非常に可愛がっていただいております。


その方の名は吉本新喜劇、NHK朝の連ドラ俳優の『未知やすえ』さんです。


1年に数回しかお会い出来ませんが、お会いすると悩み事を親身に聞いてくれたり、ドリカムのコンサートも一緒に行ってくれたり、ロケ、旅行に行ったら、お土産を買ってきてくれます。


極めつけには、姉さんはアルコールをとらないので、お食事に行って、酔っ払った、みんなを?私を?夜中、自宅まで車で送ってくれます。


とっても優しくて、キレイな姉さんです!


最近はおあいしてませんが、先日はチョコレートのかかった怪しいポテトチップスをいただきました。最初はおっかなビックリっで手をつけましたが、食べ始めたら美味しくて止まらなくなってしまいました。さすが、やすえ姉さんお目が高い・・・食通です。



それともう一人、まだお会いしたことありませんが大阪に「浅香あきえ」姉さんがいます。


あきえ姉さんのHP http://asakaakie.laff.jp/blog/2010/04/-v-f794.html


早くお会いしたいです、そろそろ大阪に遊びに行ってこようかな~♪



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook