私のくじ運は強い?

皆さま、くじ運は強いですか?


私、実は結構強いほうです。学生の頃は年末ジャンボ宝くじで1等の組違いで10万円GETしたことがあるんです。


何で、こんな話になったかというと、もうすぐマンションの敷地内の駐車場のくじ引きがあります。


空きは3台あって、内訳は平置きが2台、立体駐車場が1台です。


管理人さんにお伺いしたら、前回の抽選会で立体駐車場の倍率は15倍もあったそうです。


マンションの敷地内の駐車場だと、近隣外部と比較するとお値段が三分の一ですから、かなり気合入ります。


はたして、何人の方が応募するのか分かりませんが、最悪でも敷地内に駐車場が確保出来るよう祈りまくりたいと思います・・・・・。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook