背筋に激痛が・・・。

昨日、早朝ジョギングをしていた途中に背中に違和感を憶えました。


すぐに走るのをやめて、ウォーキングにかえましたが、暫くたつと背中に痛みが・・・・。


何とか家に帰って、シャワーを浴びましたが、その後、様態は悪化。まるでギックリ腰をやったような痛みで、歩くのはつらいし、息を吸うのもかなりツライ・・・・。


ただ仕事は休むわけにいかないので、行きましたが、レッスンで手本を見せるたびに背筋に激痛が・・・・。ほぼ、半泣き状態で歯をくいしばりレッスンをおわらせました。


最近、ハードに身体を鍛えこんでいたせいだろうか?とにかく、明日には復活することを期待してます。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook