至福のひと時・・・

私は自宅で静かに過ごす夜がとても好きです・・・キャンドルを灯し、好きな音楽を流しながら、お気に入りのグラスを傾ける。


とてもキザったらしく思うかもしれませんが、ヨーロッパではキャンドルを灯すのは普通なので誤解しないで下さいね。


ある方が仰っていたのですが、古代から男性は狩で疲弊した神経を癒すのに夜は焚き火を眺めて『ボーっと』していたそうです。


だから、私はキザではなく非常に健全なのです・・・多少、ナルシスト気味ですが


先日、沖縄土産で泡盛の古酒を頂いたので、今夜はドイツに留学していた時から愛用しているキャンドルグラスに火を灯し、お気に入りのHOYA CRYSTALのグラスで古酒を堪能し、静かな秋の夜を楽しみたいと思います。


Dvc0051


■Masaのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook