野田市立第一中学校吹奏楽部同窓会その後

一昨日の同窓会のとき、一学年上の先輩オサムが1981年から1985年の吹奏楽部の演奏の音源と吹奏楽コンクールの映像をCDとDVDにまとめて作ってきてくれました。


P1010739


昨日、ジックリと鑑賞しました。


P1010740


音源に耳を傾けると懐かしいみんなの音、自分のラッパの響き、音楽が聞こえてきます。そして、映像では坊主頭でトランペットを演奏する自分の姿。


今や野田市立第一中学校はマーチング、吹奏楽コンクールでも全国制覇するほどの名門校になりました。しかし私の頃の当時の演奏はヘタクソです・・・・はっきりいって


・・・でも私はなぜか涙が溢れました・・・何故だろう、それは私だけでしょうか?


歳をとったのかな・・・くさい言葉で言うと真夏の思い出といった感じですかね。


とにかく、感動しました。オサムありがとう。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook