高橋建設で発注した防音室ビルトインがもう少しで完成しそうです。

先日、リフォームしている自宅を見に行ってきました。


P1010141


最近までこんなのだったのが・・・・


P1010188


もう、ここまで出来上がってました。


新しく出来る練習部屋、レッスン室・・・楽しみです。あと、数日で引っ越しと思うとワクワクもしますが少し淋しくも思います。


今度のマンションはエントランスロビーにグランドピアノがあって、敷地内にライブハウスカフェがあるので落ち着いたら、久しぶりにリサイタルをやりたいと考えてます。


皆様、是非いらしてくださいね!


おかげさまでブログで募集したアビテックスも完売しました、ありがとうございました。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook