黒靴、茶靴その次は?

久しぶりに数少ない趣味の一つである、靴を買いました。


大体、男性の場合は黒か茶色の革靴派かスニーカー派に分かれると思います。


私はコンサバなので前者です。黒系はもちろんのこと茶系も数色あるので、思い切ってボルドー色に手を出してみました。


P1010782


憧れはあるものの、コーディネイトが難しいのではないかと思っていました。でも実際履いてみるとアワセやすい、アワセやすい。


P1010783


黒のジーンズにもグレーの紡毛パンツにも。


お店の人にお話を伺うと、そのお店は拘りがあり、直接ヨーロッパに買い付けに行きマイスターの作業と作品、そして顔をみて注文してくるそうです。


だから、リーズナブルなお値段で本場ヨーロッパの靴が楽しめるとのこと。


ようやく秋らしくなってきたのでコーディネイトが楽しみです。やっぱり、秋冬が楽しいですね!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook