DOCOMOのスマートフォン XPERIAエクスペリアと格闘してます。

P1010199


ついに、今、話題のエクスペリアに機種変更いたしました!


今までの携帯電話でパソコンに近いものだと、安易な気分でかえたのですが、コレ、とんでもなく扱いにくいです・・・・。きっと、iphonに変えた人は同じ体験をされていると思うのですが。


買った初日はメール書けず、電話もかけられず何のために持ってるのかさえもわかりませんでした。


丸一日、必死に勉強してようやく、使えるようになってきました。ちょっと一安心したのですが、またや問題が勃発。


画面が大きいので、電池がすぐなくなるんです・・・・一日、もたないんですよ!!!!考えられます?


今のITのご時勢、新品で電池が1日もたないなんて・・・ちょっとDOCOMOさんなんとかして頂きたいですね。大いに不満です。


でも、見た目が良いので我慢します。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook