MASAなんと今年、三回目のお誕生日会♪

昨日、今年3回目のお誕生日会を開いて頂きました。


私は2月11日 建国記念日、祝日生まれなので、幼少の頃からお誕生会がほぼ無いに等しく虚しい思いを味わってきました。


しかし、今年からは突然、お誕生日会が増えたんです・・・弟子達が祝ってくれたり・・・何でだろ?


とっても嬉しい反面、お誕生日会が増えるというのは歳をとったのかな?歳を重ねるという事とはこういうことなのかな?と少し考えてしまいます。


でも、未熟で若輩者の私を祝ってくれる人が両親以外にいるというのは、本当に嬉しいです。


今日は因みに、目黒の隠れ家的フレンチレストラン エルガーハウスに行ってきました~♪


Dvc150 Dvc151


私の誕生日を祝ってくださる方々を大切にしていきたいと思います!


■Masaのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook