999.9のメガネを伊勢丹メンズ館に買いに行ってきました。

昨日は新宿の伊勢丹メンズ館にある999.9(フォーナインズ)にメガネを買いに行ってまいりました。


最近、乱視が進行しパソコンの画面や信号がぼやけて困っていましたので、「誕生日が終わったら買うぞ!」と決めていました。


早速、雑誌LEONでメガネ屋さんをチョイスしていざ、出陣。


さすが、雑誌にとりあげられるトレンド店だけあって、カッコいいのがイッパイあります。


友人とお店の方に色々とアドバイスを受けながらしばらく選び・・・決定。お値段もソコソコのはずだったのですが・・・。


私はメガネ初心者のため、フレームとレンズの値段が別々というのを知らなかったのです。


検眼していざ、お会計になってビックリ!「ちょっと~メガネってこんな高いの~聞いてないよ・・・」っといったお値段でしたが、退くに引けず、清水の舞台から飛び降りる決意で買ってしまいました。


しばらくは、お買い物は自粛したいと思います。


■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/




Skype Lesson

コンサート情報

Facebook