DOCOMO スマートフォン XPERIAが使いやすくなった

今更の話しだが、昨日XPERIAをアップロードした。


12月頃からアップロード推奨の手紙はきていたのだが、何となく行わずじまいでいた。


最近に始まったことではないが、どうもスマートフォンの使い勝手が悪くうんざりしていたところ、急に思い出し実施した次第。


アップロード後、使い方に一瞬とまどったが非常に快適になった。とにかく処理スピードが速くなり、文字が読みやすくなったのは私にとってありがたいことだ。


これであったら、もっと早く12月に実施すれば良かった。


私の悪いところでもあるのだが、自分の興味のないことは殆ど、右から入って左から抜けていく・・・もう少し、大人になったほうが良さそうだ。


ほとんど携帯の使い方を知らない私は、らくらくホンでも充分なくらいだが、案外、スマートフォンライフが快適になったかもしれない。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook