ROMEO&JULIETのジュリエット

『ROMEO&JULIET』プロコフィエフが作曲したバレエ音楽で私が大好きな曲の一つ。美の極致。


P1010985


特にこのCDの13曲目に収録されている『ROMEO&JULIET』は素晴らしい。


・・・前ふりはこのくらいにして話の本題。


私が生き物嫌いなのはかなり有名な話だが、実は昨日、犬を買ってしまった。


お店でダッコというか、正確には手の平に乗せたとき、そいつは私をジッとみつめ「ペロッと」わたしの指をなめ、指をかみ始めた。私はオードトワレをつけているので、たいていの犬猫に嫌われる。


しかし、こいつだけは違った。なつきまくりで離れない・・・もうダメだった・・・つれて帰ろう。


そんな訳でお持ち帰りをしてしまい、早速、自宅で死ぬほど悩んだあげく、「JULIET」と名づけた・・・♀。


P1010989_2


愛犬 JULIET


うちのJULIETは元気で賢い。


生後二ヶ月初ドライブなのに帰りの車でも乗り物酔いもせず、与えた食事も猛烈な勢いで完食。トイレも一発で覚え、吠えない。


話は変わるが気のせいか、私は普段から聞く音楽すら違って聞こえる。「JULIET」からものスゴイ感性の変化を与えられたようだ。


自分がこんなにもバカになると思わなかったが成長が楽しみだ。


P1010987


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook