SEVEN DAYS スペシャルはレ・ミゼラブルとワハハ本舗

一週間、ブログおさぼりモードになってしまったのでプライベートをまとめて書いてみた。


月曜日・・・歯医者で歯のクリーニング


歯医者で、なぜか沖縄の楽器「さんしん」を弾かされる。


火曜日・・・青山で作業着(ブラックスーツ)採寸と病院。


水曜日・・・作業着出来上がり青山へ。ヘアーサロン。


作業着のフィット感、ヘアーサロンの良い仕事ぶりに感激。


木曜日・・・帝国劇場でレ・ミゼラブル鑑賞と丸の内でお食事会。


初めて見たが良くできたストーリーで楽しめた。知り合いも出演していたので、なおさら見入ってしまった。音楽は良いがヤナーチェクの歌劇「利口な女狐」とA・ベルグの歌劇「ヴォツェック」思い出すのは私だけだろうか。


その後のお食事は、お店が閉店時間まぎわだったので、ボトルワインをダッシュで飲んでダッシュで酔っ払った感じ。でも楽しかった。


金曜日・・・友人のお誕生日プレゼント選び


お気に入りのDVDとCDが見つかって良かった。


土曜日・・・赤坂ACTシアターでワハハ本舗を観劇と代々木で友人のお誕生日パーティー。


初めてワハハ本舗を観た。かなり過激な内容だが客席でのパフォーマンスも素晴らしく、とても楽しめた。終演後、いつもお世話になっている久本雅美さんと柴田理恵さんを訪問。


P1020148


その後、代々木八幡にあるレストラン「こう」へ。


http://www.koukou.co.jp/restaurant/index.html


田中恒子さんの趣のある器で美味しいお食事ができるお店。


お料理も雰囲気も◎


P1020149


しかし、クリエーターとエンターティナー、アーティストが多いせいか、かなり盛り上がってしまいドンちゃん騒ぎになってしまった。


P1020150


田中恒子さんと


日曜日・・・近所を散歩、大河ドラマ「江」を見る予定。


案外、仕事以外、プライベートは多い。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook