カリスマ スタイリスト TIMMY(ティミー)さんから九州のお土産を頂いてしまいました!

カリスマスタイリストのTIMMY(ティミー)さんから九州のお土産に『唐芋レアケーキ&焼き生チョコ』を頂いちゃいました。


Dvc90_2


フワッとした上品なチョコの甘さと、唐芋のナチュラルな甘さが絶妙に絡みます、甘い物好きの私も唸ってしましました。


Dvc91


彼女は榊原郁恵さん、久本雅美さん、山田花子さんのスタイリストをしている方で、私も非常にお世話になっております。


彼女は抜群のセンスと感性、太陽のような笑顔で、いつも光り輝いてる素敵な方です。


やっぱり、美味しい物選びもファッションと一緒でセンスなんですね。


勉強になります。


ティミーさん、今年もお世話になります、ヨロシクお願いします!



■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界
へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook