京王線・・・笹塚 美肌美容に効果絶大、芸能人も足しげく通う笹塚薬局&オススメのイタリア料理屋

先日、日頃からお世話になっている知人に、笹塚に用事があるとのことで案内を頼まれて行ってまいりました。


一つは笹塚薬局、もう一つはイタリア料理店です。


先ず薬局の話ですが、皆様「豚皮(トンピ)」ってご存知ですか?豚の皮から抽出したコラーゲンで非常に身体、特にお肌にイイようで女優S・Kさん、モデルのAN、Jオングなど多数の芸能人がいらっしゃるそうです・・・・


Dvc00049


粉末なので水で戻してゼラチンにして、飲み物などにいれて1日10グラムずつ服用するとプルプルの美肌になるそうです。お値段も¥2,000とリーズナブル。


私も知人からお土産に頂いたので食べてみたいと思います。20日間程で効果が出るそうです・・・私も、もしかしたら11月の中旬には美肌イケメンになってしまったらどうしよう・・!??


そして美味しいイタリア料理店とは「iL-CHIANTI」というお店です。店内はキャンドルが灯してあり、程よくカジュアルで雰囲気も良く気軽に入れます。


笹塚に4店舗、代々木八幡にもあります。昔、著名人が足しげく通った六本木の「キャンティ」とは違いますのでお間違いないように・・・。


この店の美味しいのは『サラダのドレッシング』です。きっと多くの方が「え~っ、たかがドレッシング?」と言うと思いますが、あなどれませんよ。


Dvc00046


・・・少し茶色く濁っていて、ただのゴマドレッシングみたいですが、ガーリック・アンチョビ・オリーブオイル等を絶妙に配合しています。”カリブサラダ”についており、一度食べたら絶対ハマります。勿論、何が入っているかは企業秘密らしいですけど。


新宿から京王線で一駅、新宿近辺にお立ち寄りの際には是非、行ってみて下さいお勧めです!・・・・平日でも込むので予約はとっておいたほうがヨロシイかと思います。


■MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook