DHCプロテイン飲んだら体脂肪が5%下がった!

7~8年前、筋トレに励んでいた頃プロテインを飲んでいましたが、筋トレもあきたのでプロテインを飲むのをやめておりました。


先日、友近さんとドン小西さんが宣伝している『DHCのプロテイン』を頂いたので丁度、家になにも無かったので朝ごはん代わりに飲んでみました・・・イチゴ味でオイシイ・・・。


仕事から帰宅して体重計に乗ってビックリ!な、なんと体脂肪が5%も減っている!!2~3日に一回、軽い筋トレはしているが“クリビツテンギョウ”だ・・・じゃなくてビックリギョウテン!!!


たまたまかもしれませんが、このプロテイン、CMで宣伝するだけあって効果があるようです。ダイエット中の方は試してみたらいかがでしょうか?


■Masaのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook