「18キロ」なんだこの数字は?

「18キロ」なんだ、この数字は?

そう、今年2019年に痩せた数字。別に病気じゃあないですよ。

少しだけ、お酒と食事を気を付けました・・・運動はゼロね!
30代のころは、気が狂ったように、毎週40キロ以上走ってましたね、そういえば。

でも、今年は何かね、運動する気なかったのですよ。

痩せるといいですね、色々な内臓数値、血圧とか、成人病リスクは減るし、主治医もぶったまげてましたね。

別にダイエットインストラクターとか栄養士の資格も持ってませんが、ご希望の方にはダイエットのこつ、お話ししますね。

個別にご連絡ください。

意外に暴飲暴食もしたんですよ、ほんとは。
暴飲暴食の証拠写真もいっぱいありますから、インスタグラムも覗いてみてくださいね。

#masafukushimamusictp
「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 
♪MASAのホームページ
KLINGEN ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://klingen.jp/

 
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook