またもや頂いてしまいました、グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート 原田・ガトーフェスト ハラダ

久々に大好物の、グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートを頂いてしまいました。


やっぱり、いつ食べても優しい味で美味しいですね。大好物の一つです!


P1010025


話は変わりますが、ブログを毎日書いていると多くの方がアクセスしてくださいます。


そんな中で、アクセス数が多いのが、この『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート』の記事と『ベルクの4月』(洋菓子のお店)で必ず、毎日、アクセスがあります。


ところが最近そこに、2/14に紹介した、新星である『カカオエット パリ』さんhttp://www.cacahouete-paris.jp/ が毎日のアクセスに参入してきたのです。


いずれにしても、どの店も美味しいお店ですので嬉しいです。


この3店、私のお気に入りです、末永く人を幸せにするお菓子を作り続けて欲しいと思います、チャーリーのチョコレート工場のように♪



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



♪まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook