プッチーニのボエームを聞きながら料理を作ってストレス発散

最近、ホームページ作成を頑張りすぎ失敗続き・・・やはり、いくらHTMLを勉強したって専門じゃないからチョットしたトラブルでもうメチャクチャ。


私のスキルでは直せないのでやはり、友人を頼ることにしました。


ストレス度合いもかなり高くなったので憂さ晴らしには料理・・・そこで昨日は夕食にチキンと夏野菜の煮込みを作りました!


材料は鶏肉・トマト・パプリカ・ズッキーニ・ブロッコリーそして塩・オリーブオイル・にんにく。


表面だけ焦げ目をつけた鶏肉とざく切りした夏野菜を無水鍋に放り込み、適度に塩・オリーブオイル・にんにくを入れ30分ほど煮込みます。


待ち時間は、ワインを飲みながらプッチーニのボエームをガンガンにかけて歌いまくり♪


心地よくなってきた頃に、はいっ出来上がり!お味はもちろんボーノ!!


P1010552


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook