プリンジャムスイート・・・Cerfeuil創作自然瓶詰食品 セルフィユ軽井沢

友人から『プリンジャム』なるものを頂きました。ぷっっぷっプリンですよ、それがジャムになってるなんて信じられますか?


P1010181


一時、フォションのミルクジャムが流行しましたが、驚きです。


お味は、バニラとカラメルソースの混ざりが絶妙で旨い・・・甘党というか、プリン好きにはたまらない一品です。


食べ方はジャムですから、フワフワのトーストの上にたっぷり塗って食べます。


因みに余談ですが、駒込にある、ある有名パン屋さんに『プリンパン』があります・・・それは、パンの中にプリンが入っているものです。


それも美味しかったのですが、私はこのプリンジャムの方が好きです・・・やっぱり、甘いものを食べてるときは幸せですね。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook