今日の朝食は烏骨鶏かすていら

今日の朝食は「烏骨鶏かすていら」です。いつもは決まってトーストなのですが、気分転換にチャレンジしてみました。


P1010562


箱にはこんな宣伝文句がかかれています・・・・


P1010561


『国の天然記念物指定され、際立つ風雅な容姿から長きにわたり愛され、大切に守り育てられてきました。


”十日に一個しか産まれない”珠玉の烏骨鶏卵を、おしみなく使った色濃く、深く、鮮やかなかすていらです』


確かにビックリするくらいふっくら濃厚で、カステラマニアの私としては贅沢な朝食になりました。


因みに岐阜県大垣市の烏骨鶏本舗さんが製造されてます。


2012年ぎふ清流国体のシールもはってあるので、国体に足を運ばれた際はお土産にどうぞ!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook