壱岐焼酎協業組合”小粋なサイダー”に度肝を抜かれました。

壱岐のお土産に可愛らしい”小粋なサイダー”をいただきました。


P1010563


先日、佐賀県小城市のトモマスサイダーのことをブログ書いたのでサイダーはもういいかと思ったのですが書かずにはいられません。


何か見た目がおかしいと思いませんか?サイダーなのにピンク色してるんですよ!


よーく、よーく瓶を見ると、”壱岐産しそエキス使用”と書いてあります。


P1010564


しそ味のサイダーって(冷汗)・・・ちょっと引きませんか?


しかし、そこは男らしくグググイット一気に・・・悪くはないですね、確かにしそ風味で昔、子供の頃通った駄菓子屋さんを彷彿させるような懐かしい味です。


ちょと、全国的にヒットしてほしいなと思いました。


ご興味をお持ちの方はこちらへどうぞhttp://www.ikikko.jp/ikikko_intro.html


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」




Skype Lesson

コンサート情報

Facebook