夜桜見ながら、引越し祝いのパーティーにAZABU HAUSU アザブハウスに行ってまいりました!

引越しが決まったので、夜桜が映える中、友人ご夫妻と有名なアザブハウスにお食事に行ってまいりました。


P1010127 P1010128



中々、麻布には行く機会がないので、やや興奮気味。真夜中でも営業していて、看板も表札もないので業界人も多いのですが、お味も、ワインのセレクトもリーズナブルで中々のもの。


P1010131


落ち着いた雰囲気の中、それぞれ職業が違うので、異業種交流となり、楽しい会話もしながら楽しめました。。。


ついつい長居してしまいそうになります・・・・でも23時間営業だから、長居OKなんですけどね(笑)


たまには、普段、行かない場所で友人と過ごす夜遊びパーティーはリフレッシュできるし、刺激もあってイイものです。


Kさんご夫妻、楽しいひと時をありがとうございました!



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook