浜松のお土産は銘菓 うなぎパイ・すっぽんパイから治一郎のバウムクーヘンに世代交代してる?

浜松の知人からお土産をいただきました。


うなぎパイだと思っていたら、バウムクーヘン。浜松でバウムクーヘン?・・・ドイツのケーキですよ。


とにかく、現地の人でも行列で並ばないと買えない位すごいらいしいです。


早速、いただきましたが、確かにメチャクチャ美味しいです。しっとりしていて、卵の風味がたまりません、ナンボでもたべられそうな感じです。


最近、浜松はテレビで餃子の街としてとりあげられてましたが、バウムクーヘンすごいですよ!


是非、皆様も機会があったら、絶対、召しあがってください!


「治一郎」のバウムクーヘンです♪


■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook