激旨具多辣油ラユーン RAYOON

先日、グローブ座に小堺一樹さんの舞台を観に行ってきました。


小堺さんの誰からも愛される人柄が滲み出た、素晴らしいステージでした。


終演後、楽屋にご挨拶に伺った際にお土産を頂いてしまいました・・・恐縮の極地


頂いたのは『激旨具多辣油ラユーン RAYOON』いわゆる食べるラー油というやつです。


P1010770


P1010771


これが痺れるくらい辛いんです・・・一瞬にして頭皮の汗腺が開いて汗が噴出しました。だけど物凄く旨みが凝縮していて、何ともいえません。


さすが小堺さん、舌が肥えていらっしゃるという言葉がピッタリです。


世間では桃屋のラー油が売り切れ続出のため、類似品が多く出ていますが、このRAYOONはクセになります。


何処で売っているのだろうか・・・・・今度、伺ってみよう。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook