コンランショップ・アクタス・クラスティーナ・カッシーナ ソファー決まりました!

先日からソファー選びの休日をすごしているのはブログでも書いた通りです。


この間、コンランショップを覗いたら大きな真っ赤なソファーが一際、目を引いてビックリしました。すわり心地は・・・・。


アクタスではなんとあの、ドイツソファーの名門HUKURAのソファーが20万円以下!びっくり、これはお買い得・・・座り心地は良かったけど、ファブリックなので見送りました。


カッシーナはカッコいいんだけど、座り心地が・・・・。


クラスティーナの中目黒にALLレザー黒で座り心地も中々良いのがありました。う~ん、どうしよう・・・イサム・ノグチのテーブル、オーディオボードも欲しい。


・・・こちらのお店、店長もご担当の方も色々と3Dシュミレーションしてくれて親切。決算で相当、お値引きしてくれるとのことなので買っちゃいました! モダンで重厚な渋いリビングでホームシアターを作ろうと思います。


ああ~必要な商売道具のレヒナーのフリューゲルホルンとレヒナーのピッコロトランペットは遠のいていきますが・・・久々の引越しなので泣く泣く決断しました。


■Masaのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook