「Toshi TP Atlier NY3C MF」 亀山 敏昭さんに作製して頂きました。

昨日、先日伺った浜松のToshi TP Atlier 亀山 敏昭さんに作製して頂いたマウスピースが届きました。


P1020002_2


P1020007


「NY3C MF」とはニューヨークバック3Cをベースにした私ようのモデルです。


特徴としては、先日も書きましたが「音色が温かく、ハイトーンがコントロールしやすく」ソロを吹くとき、ジャズやポップスに最適です。


中高生や身体が小さく、肺活量が少ないアマチュアの方であれば、吹奏楽でもオーケストラにも楽に充分に対応できると思います。


因みに私はオーケストラを吹くときは、従来の亀山さん作製の15EWSをカスタマイズしたものを使用します。


余談ですが、刻印に「MF」と入っておりますが、これはハイトーンの巨匠メイナード・ファーガソンではありません。私のイニシャルです。


素晴らしいマウスピース(道具)を作っていただいたので、後は私の目的の一つである「音楽を伝える」という事を達成するのが重要です。


頑張らねば。。。


亀山さんに感謝。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook