うなぎ うなぎ うなぎ!浜松、加和奈さんにて うなぎを堪能!!

久しぶりに浜松の亀山さん(トシ アトリエ)に楽器とマウスピースの調整をして頂くことになりました。


長丁場になるので、その前に、先ずは腹ごしらえ。


お気に入りのうなぎ屋 加和奈さんに予約を入れて来店・・・今回は半年振りだったのでうな重の”三段重”を思い切って注文。


待つこと暫し、本当に三段の重箱が出てきてビックリ!!


P1010400


うなぎは二匹分を使用・・・初めは、あまりの量の多さに臆しましたが、やっぱり、パパリパリの皮に、フワフワで脂ののった身、あっという間に完食してしまいました。


P1010401


まさに、至福のひと時です。


私に『オススメのお店を三つあげろ』と言われたら、間違いなくご推薦するお店で、皆様にも機会がありましたら是非、行ってもらいたいお店です。(・・・とある番組では、さんまさんも電話したみたいです)


今日は帰りにはお土産まで頂いてしまいました。旦那さん、お上さんの細やかなお気遣いに感謝です。いつもありがとうございます!


また美味しいうなぎ、食べさせてください!!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook