アンサンブル発表会に向けて・・・(株)山野楽器ウインドクルー

私の職場の一つである山野楽器ミュージックスクールでは発表会(ソロ部門・アンサンブル部門)を1年に二回開催しております。


今度、1月17日(日曜日)はアンサンブル部門です。山野楽器の生徒さん、プライベートの生徒さんで、ご都合が合う方に参加いただいております。


”たまに「ププッと」吹くだけの方、アマチュアで活躍している方、プロとして活躍している方”など、ご参加いただける方々は様々で実力の差は当然あります。


しかし、私も含めトランペットを通して知り合った人々がプロ、アマに関係なく共に勉強し一緒に演奏出来る機会を何より嬉しく思い・・・また感謝の思いで胸がイッパイです。


ご参加頂ける皆さま、11月も中旬ですので個人レッスンの内容もアンサンブル発表会の曲を交え、本番に向けて楽しく進めていきましょう!!・・・今回の曲は少し難しいですよ



■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook