オーケストラ業界はやっぱり狭い

先日、山野楽器ウインドクルーにレッスン行きました。


レッスン開始の1時間前に到着してしまったのでコーヒーをのみつつ、準備を始めていると温かいまなざしの方がいるのに気付きました・・・そこには東京フィルのホルン奏者であり、私と同様に講師の田場英子先生がいらっしゃっる!


何度かお見かけし会釈をすることはありましたが、お話をした事はありませんでした。


たまたま、田場先生も空き時間だったのでお茶をご一緒にさせて頂きました。


色々とお話をするうちに、共通の知人、友人が多数いることがわかり、そしてお住まいの方にも共通の知人が多いことが分かり・・音楽業界狭し。また田場先生の場を和ませてくださる雰囲気も手伝い大盛り上がりました。


次回の発表会の打ち上げ、また講師親睦会では是非、一杯酌み交わせたらイイナと思います。


P1010558


東京フィルの田場英子先生と


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook