ハプニング!ワイルドだろ~

演奏家を長く続けていると、演奏中にいろいろなハプニングがステージ上でおこる。

昨日はなんと、深くブレスをとったらYシャツのお腹のボタンのあたりが裂けてしまったのだ。・・・ワイルドだろ~

あせらず余裕しゃくしゃくで、あたかもなにもなかったように、こそこそと対応。神業的なたいおうだった。

歴史に残る偉大なとらんぺっと奏者たちも数々の伝説がある。

例えば、ドクシュツエルなんて本番中にズボンのお尻がさけてしまい、泣きそうになりながら吹き続けて楽屋に戻ったとか!

それを思うと、なんか、自分も名トランぺッターになった気分だ。

・・・・チーン・・
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook