ブロガー10年

今日、なんとなく、昔のことに思いを馳せていたら判明した。

実は、友人に手伝ってもらい開設したこのブログも実は、なんと、もう十年も書いていた。

「2009年9月1日~」

何となく書き始め、多くの読者ファンにも支えられ、毎日のように書き続けた時もあったり、何となく書けない時期もあったり・・・

・・・色々なことがあったな・・・実に。

楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと。

基本的に書くことが好きなんだろうな、ボクは。音楽家、トランペット奏者なのだけれども。。。一定の人にはおしゃべりな面もあり。

いっそのこと、小説とか詩とかでも書いちゃおうかな・・・YOUTUBERなんてもイイかもね(笑)

これからも、細々と日々思うこと、トランペットの事、音楽の事、書いていきたいと思います。宜しくお願いします。

トランペットQ&A
http://klingen.jp/category/qa/

ブログ
http://klingen.jp/category/blog/

 
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook