ブログ開設一周年の10日後はsolo演奏会♪

あと10日後・・・10月11日はソロコンサートです。


定番のコンチェルトやソナタを演奏するコンサートも良いのですが、色々なジャンルの音楽を演奏するのもお客様に楽しんで頂けるのではないかと思い、今回は後者を選択しました。


バッハやプロコフィエフといったクラシックも演奏しますが、ジャズやボサ・ノヴァやJ-POPのカヴァーも演奏します。


それぞれ演奏スタイルが違うのでキャラクターを変える為に、楽器も色々と変えます。


だから、演奏するのも大変ですが、楽器を持っての移動が一番大変かもしれません。


案の定、先日、ピアノ合わせをしたのですが移動が大変でした。しかし、いざ合わせをやってみると楽しい楽しい・・・・移動が辛いのはどこへやら。。。


なぜなら私はクラシックを本職としてます。が、意外にもジャズ、Jポップのカヴァーが演奏してて、とても新鮮だったのです。


あまりに楽しすぎて盛り上がってしまい、伴奏者と合わせの後、韓国料理屋にまで飲みに行ってしまいました。


この楽しい気持ち、感動を、自分を飾ることなく素直にお客様に伝えられたらなと思います。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook