マウスピース忘れたけど・・・

今日は久しぶりにやってしまった。

「マウスピース忘れ」

学生のプレイヤーは無いと思うが、プロの場合、ケースが仕事によってかわるので、普段からこれだけはと、

きおつけている。

ってことは前科もあり、、?、

ケースを開けたら「マウスピースがない」ということも数十年もラッパを吹いているとそういうことも、あるもんだ。そのたびになんとかしてるけど。

今日は山野楽器でレッスンだったので、二階のSHOPから数本貸してもらいました。しかし、レッスンでふいていると、いいマウスピース発見。

即、購入しました。これが中々秀逸なマウスピースで、愛器のシャーゲルとレヒナーにベストマッチ。

マウスピースは忘れたけど、秀逸なマウスピースをゲット。でもきっと、微調整に亀山さんのお世話になりそうだ。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://klingen.jp/

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook