世界でたった一つの超軽量トランペットケース作製しました!PRADA

友人から海外のお土産でPRADAのリュックを頂いてしました!!


           めっちゃ、嬉しい~


一目見た瞬間、これはラッパのケースにするしかないなと直観しました。


作り方は簡単・・・①底の面積に合わせてゴムの板を敷く②キルティング加工された保護袋を用意しラッパを入れる。


入れるのはラッパ1本が余裕があってイイのですが頑張れば2本いけます・・・・。


やっぱりケースは軽いに限りますね!


たまにフルートやヴァイオリンでGUCCIやVITONの特注ケースもっている人がいらっしゃりますがさすがにPRADAは見たことないですね・・・・世界に一つだけです、お手製ですけど、大切にしよう!!・・・スミマセン自慢話、イヤラシイですかね。


Dvc9 Dvc8 Dvc7



■Masaのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook