劇団M.O.P 最終公演 「さらば八月のうた」を観に行ってきました

昨日、はじめてお芝居を観に行ってきました。


演目は劇団M.O.P 最終公演の「さらば八月のうた」です。観に行くことになった経緯を簡単にお話しますと・・・・


このお芝居で劇団員による演奏があるのですが、劇団員の女優 キムラ緑子さんが私の弟子なんです。


P1010541


弟子なんて気安く言ったら、緑子さんに怒られてしまいますが、彼女に数年にわたって、たま~に舞台直前にいつも数回トランペットのレッスンをしているわけなんです。


相変わらず、公演が始まる二週間前くらいに前に突然、レッスンして欲しいと連絡が来て、あわててレッスンします。


今まではスケジュールが合わなくて、彼女のお芝居に行けなかったのですが、今回は運よくスケジュールがあったので最初にして、M.O.P最後の彼女のお芝居と演奏を聴きにいけました。


テレビドラマで演技はよく見てましたが、生の演技は初めてなんで感激しました(さすが名女優)、そして演奏も良かったし◎です。。


また、マキノノゾミ氏率いる劇団25年の最後ということで感慨深いものがありました。


まだ東京公演も8/16まで、また京都公演も8/28~29ありますので皆様に観劇をオススメいたします!!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook