古傷は痛む?

二か月前に肋骨を骨折した。

今までに、スキーで転倒したりして何度か経験してるが、だいたい一か月ぐらいで治る。

ところが今回は違う。もう日にちにしたら70日くらい経過してるが、痛くて息が思うように吸えない。従ってラッパを吹くのもなかなかシンドイ。

今日は台風がくる。よく低気圧が近づくと古傷が痛むというが

・・・やはりそうなのだろうか。とりあえず、湿布をしてコルセットを巻いてみた。

もうすぐ、ライヴで大変なのだが、ロキソニンのんでがんばるぞ。

・・・多分興奮して痛みもないだろう!ハンディがあるとがぜん、燃えるのし((笑)

みなさま、9/8オルガンジャズクラブでお待ちしてます。
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook