夢の実現?13年がかりのプロジェクト。Klingen kammer musiker

夢はかなう。自分が夢から離れなければ。

13年がけだけど、実現した。 それは、ドイツ管いわゆる、ドイツ、オーストリアの楽器を使った室内楽団だ。 帰国したときからの夢、音楽活動だ。

ビジネスはスピードが重要なのは十分知っているがこのコンサートを実現には、随分遅かったのかな? でもこの1年に、急にうごきだした。 それは母校の同級生との再会。 そして同時期に留学していた芸大の同級生とのつながりだ。 サプライズで若い音楽家との出会い。

仕事では演奏済みだけど、自主公演ははじめて。 じっくり、コミュニケーションをはかり、私が最も演奏家として大切にしているホスピタリティーのこもった音楽を届けたいと思う。 「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

♪MASAのホームページ ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ! http://klingen.jp/

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook