寒波にそなえて

どうやら、今週末は大寒波がくるらしい。

今日の段階でも、かなり寒い。そこで寒さ対策として、身体を内側から暖めることを思いつき、近所のインド料理に足を運んだ。

はじめてのお店だったが雰囲気もよく、味もよかった。

とりあえずはランチビール。お通し?か、よくわからないけどポテトサラダをナンで巻き揚げたものがでてきた。お味はなかなか、インドビールはラガータイプだった。

IMG_1086

 

 

 

 

 

 

 

カレーはこんな感じ。

IMG_1088

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーレンソウとエビのカレー、チキンカレーだった。ゆっくり味わって頂いた。満足なカレーだった。うっすらと汗もかき、午後はポカポカな一日となった。

あしたは、寒波に備えて何を食べようかな。

 
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook