山野楽器ウインドクルー発表会

昨日は山野楽器ウインドクルー発表会でした。


遠くは岩手から、埼玉、東東京、西東京、色々なところから参加してくれた。


今回の発表会は弟子達が綿密な打ち合わせをしてくれて、ぶっつけ本番の人がいるにも関わらず楽しくできた。


本番で私へのサプライズまで用意してくれて、本当にイイ弟子達でうれしい。


16時に本番が終ったが、打ち上げは19時。ダイブ時間があったので、一次会のお店に向かい早速、0次会がはじまった。


入店30分ほどで、えらい盛り上がってかなり皆さん酩酊ぎみ。そして19時からはウインドクルー全体の飲み会に怒涛のごとく参加。


1次会では、まだ10月なのに忘年会?の打ち合わせでドンちゃん騒ぎ。


何でも私のクラスには12/30生まれの同級生女子が3人もいる・・・・驚愕。


忘年会の場所は私の自宅がいいだの、新宿がイイだの旅館で合宿がいいだの、ホントみなさん暴走気味。。。


とにかく、私のクラスは次の二次会も行き、みんなよく飲むので、昼間からするということでおおかた合意した。


非常に結束力が固い弟子達に恵まれ私はHAPPY。


P1020297


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook