平成の最後にMy favorite Song Fragile

僕の好きな音楽、曲はジャンルを問わず幅広い。

クラシック、ジャズ、ポップス等々

僕のトランペットで奏でる音楽は40代に入ってから、大きく変化したと思う。

 

・・・・・40代、そう、そんなに若くない・・・・

 

でも、40代になっても、僕には涙があふれて、心が震えるほど、大きな感動をあたえてくれたアーティストがいる。

Sting , Chris Botti, Josh Groban,Gabor Tarkovi,Guillaume Jehl, etc

そんな中でも、もうすぐ平成が終わるのでこのSONGを紹介したい。

Stingの「Fragile」

大好きなSongだから、自分のライブでもよく演奏するけど、

この、Stingの60歳記念コンサートにスティービー・ワンダーが歌った、演奏。とにかく素晴らしすぎる、伝説のライブだろうな・・・きっと。

こんな素敵な演奏がいつか、できるように、令和になっても、日々、小さなことを積み重ねていこうと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=FPjj8edvjgM

 

 
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook