急遽、ソロ リサイタル!!!

急遽、来月10/11にイベントでのソロリサイタルの依頼が舞い込んできました。


ソロとなるとコンサートの構成、トークまで考えなくてはなりません。


私にもクリス・ボッティさんのような、トークもラッパも際立った才能があればいいのですが不器用が故に苦労しそうです。


今回はテーマを「アラウンド ザ ワールド」と題して世界中の国の有名な曲を取り上げてみたいと思います。


P1010772


勿論、様々なトランペットを駆使しなくてはならないのは言うまでもありません。


ピアニストと相談し曲目はほぼ決定しました!今回は私が大好きな映画の「ニューシネマ・パラダイス」を盛り込もうと思います。


一ヶ月でリサイタルの準備をするのは大変ですが、こんなアリガタイ話はありませんので全力で取り組みたいと思います。


感謝、感謝・・・・


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook